妊娠された患者様の声Voice

  • okさま 40歳
    • sekimura鍼灸院に通っていかがでしたか。
      初めて施術を受けた時に思った事は、魔法にかけられているような感覚でした。
      先生が体をなぞるようにさわっただけで、体の気の滞りや体のゆがみを教えて頂きました。毎回施術の度に、病院でのデータをみて、施術方法をかえてくれていました。妊娠のためにと自己流で体にいい事をと思い、大豆製品を食べたりしていましたが、先生に診断して頂いたら、私の体のタイプには全て真逆であった事が分かりました。善かれと思ってやっていた事が結局体には合ってなく、おどろいた事をよく覚えています。自分に合った食材や食事法を教えて頂いた結果、今回の妊娠出産につながったと思います。
    • sekimura鍼灸院に通う前と後では、何が違いましたか。
      通院をしている時期はコロナ禍でという事もあり、今年1年は採卵の年にしようと思い、とにかく受精卵を少しでも多く作る事を目標にしていましたが、3~4か月続けて受精卵が出来ず、とても辛い時期でした。が、院長先生には分かっていたのでしょう。「大丈夫です。次頑張りましょう」といつもおだやかに声をかけ続けてくれました。結果3~4か月出来なかった受精卵もすぐに改善し、出来た受精卵も「トリプルA」が3つも凍結出来ました。明らかな体の変化を感じました。
    • 今後、鍼灸治療を始めるか悩まれている方へアドバイスをお願い致します。
      何か妊娠に近づける事をと思い、鍼灸院を探していました。「セキムラ鍼灸院」のサイトをみて「ここなら妊娠出来る体に近づける」と感じ通院を決めました。自宅からの距離もあり、片道3時間の道のりは決して楽ではなかったですが、少しづつ妊娠に近づいていると信じ通い続けました。院長先生に、「こんなに鍼を打った人は初めて」と言わせてしまいましたが、そんな私でも妊娠出産が経験出来ました。通院を迷われている方がいらっしゃったら、まずは通院をおすすめしたいです。院長先生の技術はすごいです!!絶対結果はついてくると思います。不妊で悩まれている方にも笑顔が届きますように。

    画像をクリックで拡大

    ※ご協力ありがとうございました。

他の患者様の声を見る

AboutSekimura鍼灸院について

Sekimura鍼灸院

〒160-0023

東京都新宿区西新宿7丁目19−5 KYS西新宿6F

アクセス・地図

Tel:03-6908-5093

※施術中で電話に出られない場合が多いため、
 お問合せフォームからご連絡ください。

診療時間
[休診日] 日曜日、祝日
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
9:30~20:30 9:30~20:30 9:30~15:00 9:30~20:30 9:30~20:30 9:30~19:00 休診日
ページの先頭へ