4月5日版 明日にも「緊急事態宣言」が出されそうです。現在、今週以降ご予約いただいている患者様に順番にお電話を差し上げています。

2020年4月6日

ご来院の皆様へ

明日にも「緊急事態宣言」が出されそうです。現在、今週以降ご予約いただいている患者様に順番にお電話を差し上げています。

明日以降の予約に関して、「ご予約どうなさいますか」と確認をさせていただいています。

臨時休診となる場合には、今ご予約頂いている患者様には速やかにご連絡差し上げるつもりでございますが、電話連絡がつかない場合
ホームページとtwitter にて報告致します。ご来院の際にはご確認ください。

ただし、どうしても移植や採卵などの鍼をご希望の患者様がおられた場合、院長が対応する場合もありますので、ご了承ください

 

 

1.国内の発生状況(4月5日12:00)

国内で今般の新型コロナウイルスに関連した感染症の感染者は3,271例となりました。
内訳は、患者2,239例、無症状病原体保有者324例、陽性確定例(症状有無確認中)708例となります。国内の死亡者は70名です。

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_10700.html


 

 

・来院前に必ず体温測定を行い、37.5℃以上の場合は来院をお控えください。

・熱がなくても咳・鼻水の症状があったり、体調がすぐれない場合も来院をお控えください。

・感染者と接触した可能性のある患者様は、症状がなくても来院をお控えください。

 

臨時休診となる場合には、今ご予約頂いている患者様には速やかにご連絡差し上げるつもりでございますが、電話連絡がつかない場合
ホームページとtwitter にて報告致します。ご来院の際にはご確認ください。

 

ただし、どうしても移植や採卵などの鍼をご希望の患者様がおられた場合、院長が対応する場合もありますので、ご連絡下さい。院が不在で電話が通じない場合は、こちらの予約フォーム( https://sekimura-sinkyu.com/contact )にて対応させて頂きます。

休診後再開することが出来ましたらその場合にも twitter及びホームページにてご連絡いたします。

新型コロナウィルス感染症は、長期にわたり自制心が問われる病気です。
皆様が常に健やかな心を忘れず、この困難に打ち勝つことを心より願っております。
くれぐれもご自愛ください。

sekimura鍼灸院
院長 関村順一

AboutSekimura鍼灸院について

Sekimura鍼灸院

〒160-0023

東京都新宿区西新宿7丁目19−5 KYS西新宿6F

アクセス・地図

Tel:03-6908-5093

※施術中で電話に出られない場合が多いため、
 お問合せフォームからご連絡ください。

診療時間
[休診日] 日曜日、祝日
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
9:30~20:30 9:30~20:30 9:30~20:30 9:30~15:00 9:30~20:30 9:30~19:00 休診日
ページの先頭へ