不妊鍼灸治療専門の治療院
年間227人の妊娠実績

最高48歳の妊娠実績。40歳以上の妊娠実績多数。

豊富な専門知識であなたの妊娠を最短でサポートします。

VoiceSekimura鍼灸院に来院された患者様の声(現在の掲載数170件)

全ての患者様の声
  • こちらに通う前に採卵・凍結した胚盤胞の移植がうまくいかず、クリニックの転院を考えていた際、院長にアドバイスをいただきました。転院後1回目の採卵・移植で妊娠できました。

  • 陰と陽について教えてもらい、体質改善していきました。通っている期間は短かったし、他にいいと言われる事はなんでも試したので鍼灸だけでなく、試した事すべてがいい方向に動いたと思います。

  • KLCでは受けられないアドバイスをもらえますし、より自分の身体と向き合うことができ、不妊治療にも必ずプラスにの効果が期待できるのでは、と思います。

  • なかなか着床しないのが悩みでしたが、通い始めて1回目で着床することができました。

  • まずは、体質改善することがとても大切なんだと思いました。
    こちらの先生方は皆さん優しく腕がいいと思います。

  • 「流産腹」を改善するための指導やストレスの有無の指摘をしてもらうことで、体調や仕事のコントロールを出来たのが良かった。

  • 腰回りの冷えがなくなりました。股関節の違和感・腰痛・頭痛も感じなくなりました。常に下腹部が暖かいように思います。逆に以前は冷えていたという事に気づきました。私の場合は、変化を感じるのに半年ほどかかりましたが、続けて良かったです。

  • 治療はもちろんのこと、普段の食生活や自分の体質や習慣など、自分では気づけなかったことも正しく丁寧に教えて頂けます。そのような小さなことでも少しずつ改善していくことが、身体全体の良いバランスを築くことが出来ると思うので、個人的にはとてもお勧めです。

  • 通院して3ヶ月弱で自然妊娠できました。
    体外にステップアップする前の卵質改善&出来れば自然妊娠と思い、できるだけ週1で通院しました。
    また、不妊についての話もでき、リラックス・ストレス発散できました。

  • 1人で頑張らず、お手伝いしてもらう気持ちでまず通院して欲しいです。

  • 病院では受け身の治療に終始してしまいがちですが、鍼灸治療と合わせて、自己の身体と向き合う事で、自分にもできることが見つかり前向きに過ごせるように思います。

  • 採卵の数や胚盤胞になる数も平均よりもかなり良くなり、嬉しい限りで、またスタッフさんは治療に関しても高い知識と技術があり、本当に安心して施術を受けれたので、Sekimura鍼灸院に通い心から良かったと思っています。

  • 出口が見えないので心が折れそうになると思いますが、必ず通って良かったと思えると思いますので、一歩を踏み出してほしいです。

  • 冬はブーツに更に靴下を履いても足が冷えていたのですが、通い始めて翌冬は重ねると足がホカホカして、暑いくらいでした。頭から足まで血流が良くなったことを実感しました。

  • 不妊治療〜妊娠〜出産10日前迄通院しましたが、全ての期間において「身体を整える」ことはとても大切で、効果があったと感じています。

  • 痛いのがとても苦手な私ですが、相性のよい先生と出会えて、毎回の鍼治療を緊張することなくリラックスして受けることができました。(痛くなかったので)

  • 体外受精のため採卵してもうまくいかず、移植にさえすすめなかったが、Sekimura鍼灸院のおかげで、体の調子が整い、自分に合う病院も紹介していただき、どう感謝すればいいかわかりません。
    ありがとうございました。

  • 体を温めたりのんびりリラックスする時間が持てたことで、良い結果が得られたように思います。

  • 通う前は便秘だったのですが、玄米を食べるようにしたところ、快便になり、体調が良くなったように思います。

  • 不妊治療中の不安定な気持ちも、身体が元気になることで、精神的にも少しずつではありますが、前向きになっていけると思います。

  • 通ってよかった。食事のアドバイスがありがたかった。

  • 治療だけでなく、食事の摂り方や普段の生活の中で役に立つ事を教えて頂けるのですごく良かったです。

  • 妊活は悩みや不安が尽きませんが、鍼治療で身体も心も変える事が出来ることを実感しました。
    諦めずコツコツ取り組めば結果につながると思います。

  • とてもよかったです。体を整えるためのアドバイスもたくさんいただけ、また、病院では伺えなかったことも、わからなかったことも補足...

  • 無事妊娠することができ、良かったです。

  • 頭痛がなくなったり、不安点を聞いていただいたりと、通うごとに良くなるので、「治療すること」が楽しくなった。

  • おかげさまで妊娠でき、本当に感謝しています。
    これまで、人工授精や体外受精を何回か行いましたが、結果が出ず、不安になっていま...

  • 漢方・サウンドエステ・官足法など様々なものを試しましたが、子宮内環境を整えるには鍼が効果てきめんでした。(1回で効果が出たため)

  • やはり、安心して治療を受けられるというのが、最も大切だと私は思いますので、Sekimura鍼灸院さんの豊富な知識やご経験が非常に心の支えとなりました。
    何よりも、リラックスして診療後の心持ちが晴れやかになったと思いますので、一度診療を受けてみるのもよいと思います

  • 身体に良さそうな事はとりあえずでもやってみた方が、私の場合には気分も落ち着きました。

  • 治療についてのアドバイスだけでなく、普段の生活におけるアドバイスを頂けて、体質改善できたと思います。
    また、不安な気持ちや辛かった時に話を聞いて下さってとても嬉しかったです。

  • みなさんそうだったと思いますが、私自身すぐ妊娠できると思っていました。でも、なかなか恵まれず、年齢に焦り、不妊治療に通いましたが、そこでも私の身体がまだ妊娠の準備ができていなかったことに、後に通ったセキムラさんで気付かされました。セキムラ院長の本にも記載されていますが、まずは卵の質を良くし、身体を整えてから体外受精にのぞまれると、時間とお金を無駄にせずすむと思いますので、鍼灸治療はお勧めします。

  • カウンセリング・施術を受け、スタッフの皆さんが不妊治療に対して専門性が高いと感じました。
    病院では聞けないことや、治療について、本人の意思を尊重したアドバイスをしていただき、結果が出なくて辛い時期もありましたが、Sekimura鍼灸院に通うことで前向きに治療に取り組むことができたと思います。おかげで半年で成果を出すことができました。

  • 病院で先生に聞き忘れたこと、いつもこちらで先生方にアドバイスを頂いてました。
    知識も豊富なので、とても参考になります。
    治療に不安がある方は、安心感を得るためだけにもオススメしたいです。

  • 始めるのも、始めないのも決めるのは自分だと思います。
    私がSekimuraさんに通った理由は、タイミング療法で思ったような結果が出ず、
    なんとかその状況を脱したくて、ネットで”鍼”がいいという記事を目にし、
    実績や通っていた方のコメントを読み、こちらでお世話になりたいと思ったからです。

  • 妊娠を目指してからすぐ貴院に通い始め、驚きの1周期で妊娠することが出来ました。指示通りに食生活を変えたこと、週一で貴院に通ったことが要因のひとつであると確信しています。

  • 妊娠から出産まで本当に体調がよかったのもギリギリまで中村先生にお世話になったおかげだと思っています。妊娠中の身体への鍼はきっと大変だったと思いますが、ありがとうございました。
    授乳で首こりが再発しているので(苦笑)また、通わせてもらえたらと思っておりますので、よろしくお願いします。

  • 不妊治療、逆子治療では泥谷さん、植松さんには大変お世話になりました。
    逆子は手術日の前日に直るというミラクルが起きたのですが、最終的には予定日過ぎても赤ちゃんが下に降りてこなこないため、結局、帝王切開での出産でした。(でも、8時間の陣痛も体験しました…)無事に出産出来たことをご報告です。

  • 41歳での出産でしたが、妊娠中のトラブルもなく安心して出産に臨めました。
    これもセキムラさんでの鍼灸をはじめ、生活習慣に気を配ったおかげかな?と思います。

  • 随分長い間、妊娠出来ず、何度も治療を止めようと思いましたが、本当に諦めなくて良かったです。
    最後の最後にこちらにお世話になり、まさか、この私が母親になれるとは。本当に感謝しています。
    特に、沖濱さんにはお世話になりました。同じ広島出身でとても話しやすく、いつも不妊治療の愚痴を聞いてくださり、いろんな意味でスッキリして帰っていました。ありがとうございました。

  • ご報告が大変遅くなりましたが、お陰様で昨年末に無事に出産いたしました。
    院長をはじめ植松さんには大変お世話になりありがとうございました。

  • 通い始めて8ヵ月、おかげさまで人工授精2回目で授かることができました!主人に「ほんとに効果あるの?」と言われてましたが、通っててよかったです。

  • 先生方との出会いが今回の出産につながったことを本当に感謝しております。ありがとうございました。
    鍼灸のみならず、食育に対しての意識も高まり、今後の家族の食卓に活かしていきたいと思っています。

  • こちらに通って1回目の採卵で良好な卵子が採れ、初めて着床まで行くことができました。できるだけサンビーマに通い、マクロビ食品を取り入れ、体質を改善するアドバイスを頂いたこと、移植日の治療があったこと等々、
    妊娠への近道に導いて頂いたと心から感謝しております。

  • 妊娠生活もトラブルなく超快適に過ごすことができました♪寝てても痛いくらいの腰痛も、一回の鍼灸ですっかり治ってしまいました(笑)
    お陰で主人と2人の思い出をたくさん作ることができました( ´ ▽ ` )ありがとうございます♪

  • 不妊治療は、山頂が見えない登山のようで不安やあせりがありましたが、こちらに通うことで山頂へのルートが見えてくるので、通院をおすすめします。
    自分の体の状態を知ることは、心の安定にもつながります。漠然と不安だったことに前向きにとり組めるようになりました。

  • 採卵時の卵が今までにないくらい多くとれたことに驚き。
    高齢にもかからわず、通い始めてすぐに妊娠することができて感謝しています。
    少しカゼぎみで体調がすぐれない時も対応してくださり、帰りはすっきりした気持ちで帰宅できました。

  • ネットや本の情報だけで独りよがりにならず、
    専門の方に継続して診て頂き、自分の身体に合ったものを提案、施術頂けるのは、やはり心強いと思います。
    私の場合は、特に自分の身体に無頓着だったので、教えてもらい自覚することで
    自分でも普段から意識しケアする習慣が出来たと思います。

  • なかなかすんなりいかないご夫婦にとっては、不妊専門の鍼灸も選択肢に入れてみるのもありだと思います。人それぞれ、何でうまくいくか違いますが、通院している人にとっては、精神面の支えにもなるので、おすすめです。

  • 不妊治療を考えている方は、病院で高額の治療費を払う前に・・・
    鍼灸院で体調を診ていただき、体を整えてからの方が妊娠への近道だとお勧めします。

    私は、1人目を体外受精で授かり、2人目もそのつもりで鍼灸院へ通い始め遠方の為、毎週通う事は難しかったので、二週間に1回を3ヵ月通い、翌月には治療を・・・と思っていた所で自然妊娠出来ました。
    鍼灸治療は心身共にお勧めします。

  • 私は、不妊治療を始めて9年、途中で休んだ時期もありましたが、とても辛い思いを沢山した9年でした。もともと薬の副作用が出やすい体質だったこともあり、西洋医学だけでなく、漢方や整体、鍼灸院にも、あちこち通いましたが、セキムラ鍼灸院さんは
    不妊治療専門の鍼灸院で、効果や安心感が他の所とは全く違い、本当に心身共に支えになって下さいました。

  • 鍼灸に通うようになってから、毎月薬を使わなくても卵がしっかり育つようになり、
    基礎体温も整いました。また、不安定だった自律神経も、いつの間にか治まり、
    不快を感じることがなくなりました。病気持ちだった為、主治医からは97~98%妊娠は難しいえと言われておりましたが、あきらめずに通い妊娠することが出来ました。

  • きっかけは友達からの推薦でした。「クリニックで妊娠は絶望的だと言われた知人が、sekimura鍼灸院に通ったら妊娠したので、とにかく通ってごらん」と言われました。
    実際、私も初回にて、院長先生の診察と分析が的確であることを知り、そして施術後、手足のむくみが取れていたり、身体と心がとても軽く感じたことが通院を決めたポイントでした。

  • 貴院に通う前は冷え症で頭痛・胃痛持ちだったのですが、
    改善され、お薬を飲む量も劇的に減りました。採卵した卵の質も良くなりました。
    治療での不安や疑問点もいつも貴院で先生とお話することで解決され、
    長い治療期間を前向きに楽しく乗りきれたと思います。
    そりて、治療休けい期間に自然妊娠できたのは、鍼のおかげです!
    沖濱先生!!ありがとうございました。

  • 不妊治療の補助になれば良いかな・・・と最初は思っていましたが、週一回通ううちに、
    こちらの治療の方がメインと思えるくらいになりました。

    採卵や着床など、なかなかスムーズに進めませんでしたが、鍼灸に通って半年程で妊娠することが出来ました。

  • 治療を開始した頃は、ただ高度医療を受けさえすれば、妊娠できると思っていました。
    しかし、数度の化学流産や、稽留流産を体験し、自分の身体が一番整っていなかった事に気付かされました。sekimura鍼灸院に通って、みるみる体調が上向くのがわかり、通院して本当に良かったと思っています。

  • 不妊治療が長くなり、食事、生活習慣に気をつけて頑張っていたが、頑張りすぎていたことを指摘してもらい、間違った方向を修正することができた。
    緊張してガチガチになるタイプだったので、治療で自律神経を整んでもらいリラックスし、身体があたたかく軽くなって帰るのが嬉しかった。

  • 私自身、鍼灸をはじめたのは、妊娠に向けて1%でも可能性を上げたい!という藁をもすがる思いでした。西洋医学の様にすぐに効果の出るものではありませんが、続ける事と、鍼灸に加え、
    自分でも食事や運動などで体質改善をする事で効果が出やすいと思います。

  • 私の場合、できる限り自然に近い形での妊娠を希望していたので、
    まず体質改善をして体作りから
    と思ってはじめました。

  • 40代の私が今回授かることが出来たのは、こちらのお蔭と言っても過言ではありません。
    周期に合わせた治療や転院についての相談等、正直、鍼灸院の域を越えていると思う程
    素晴らしいサポートを得ることができました。

  • 不妊治療は夫婦のことでも、治療を受けるのは女性1人です。たった1人で治療に向き合うのは厳しい道のりです。
    Sekimura鍼灸院に専門知識をもっている先生に、体のこと、不安なこと鍼灸治療中に聞くことができます。治療を進める上で心強いパートナーです。

  • 次の採卵に向けて、じっくり体を整えようと通い始めたのですが、
    通ってすぐの移植で妊娠でき、とても驚きました。
    最初の日の帰りにまるで温泉に入った後のように体がポカポカしていたことが
    とても印象に残っています。

  • こちらに通う直前に行った移植が2回連続で着床後、継続しなかったことは
    関村先生のご指摘通り、舌の震え(自律神経)の影響だったと確信しています。
    治療していただいて気をつけるポイントも絞れ、本当に感謝しています。

  • Sekimuraに来る以前にも鍼灸治療院には通っていましたが、
    ここでは、一回目から自分の体質をズバッと教えて下さり、ショックではありましたが
    何をすればいいかが明確になった
    ので通うことに決めました。

  • 6年の不妊治療と6回の体外受精でも妊娠する事ができず、いつも着床でダメだったので、
    自分は妊娠できない身体なのかもとあきらめかけていました。でも鍼灸を始めてから4ヶ月で1回目の体外受精で妊娠する事ができ、鍼灸のすごさを改めて実感しました。

  • こちらに通って6ヶ月弱で妊娠することができました。感謝しております!!
    自分では気付かなくても体質改善されていたのだなぁと思いました。
    不妊治療の相談できて、精神的にもらくになれたことも大きな要因です!!

  • 自分に漢方がそれほどピッタリこなかったように、人には合う合わないはあると思いますが、
    もしかして鍼灸が何か変化のきっかけになるかもしれません。
    Sekimura鍼灸院は、鍼治療が始めての方でも本当に安心して通える鍼灸院だと思います。

  • 身体だけでなく、心が楽になることはかなり大きいと思います。人の弱みにつけこんだ方が多い中ここの鍼灸院は親身になって下さるので、絶対に後悔しないと思います。

  • 不妊治療を始めて三年半、もうあきらめかけておりましたが、船山先生を始めスタッフの皆さんのおかげでやっと憧れの妊婦になることができました。

  • 個室のような空間になっている鍼灸院は他になく、カーテンではなく、壁で仕切られていることで周りを気にせず治療に集中できました。

  • 鍼灸で治療してもらい、身体も良くなりました。その上、病院選びなどの相談にものっていただけて、本当に頼りにしていました。

  • 体外受精の治療の時は、病院での進歩状況を毎回聞いていただき、そのホルモン値なら大丈夫とか、一般的にどんな人が他にいるか、など話していただけたことがよかったです。

  • 不妊治療の病院にも詳しいし、血液検査のデータなどにも詳しいため、質問しそびれたことを聞くこともできたし、病院では聞きにくかったことも聞くことができました。

  • 病院でタイミングをみてもらったり、人工授精をしていたのに妊娠できなかったので、
    私は着床に問題があるのではと思っていた時に、
    こちらのHPで着床鍼をしているとあったので選びました。

  • 結果が出るのはもちろん、自分の身体や食生活への意識が変わることで早く良い方向へ向かえると思います。
    実感として基礎体温も上がりました。

  • お灸やサンビーマーとあわせて、施術中はいつもリラックス
    していました。妊娠サポートで始めた鍼灸ですが、自分自身にとって良いもの
    なので、今後も生活に取り入れていきたいと思います。

  • 通っていた病院で鍼灸院に通っている事を伝えた所
    「それはいいね」とお墨付き?をいただきました。
    (子宮のまわりの血流改善に期待してるとのことでした)

  • 通い始めて3ヶ月位から治療が順調に進み始めた
    色々と相談にものって頂けたので気持ちが安定しました!!

  • クリニックで聞けないことも含めて、細かい疑問・質問にも応えてもらったり相談に乗ってもらって助かりました。

  • お蔭様で2013.3.29無事、女児を出産することが出来ました。鍼灸院でのご指導のお陰で見る見る自分の体調が変化していくのを実感しました。鍼灸院に出会って三ヶ月目、無事に着床することが出来ました。鍼灸のお陰で私は母になる事が出来たと心から感謝しております。

  • 体外受精と針治療を並行する着床率が上がるというデータがあります!
    生活や食事に関するアドバイスもしていただけるので、体作りや生活全般を
    見直すきっかけになります。

  • 2011年4月に無事娘を出産しました。二人目の“セキムラベビー”です。
    3人目を考えるようになったら、またお世話になるかもしれません。セキムラさんはとても居心地がよかったし、鍼灸も気持ちよかったので、また行きたいなあと思うことがしばしばあります。

  • 今年2月~4月頃までお世話になっておりましたM・Oです。
    21日無事に元気いっぱいの男の子を出産する事が出来ました。

  • 全ての人に鍼灸が合うかわかりませんが、自分で気づけない
    体調の変化を見てもらえることは良いと思います

  • 不妊治療目的の他にも、肩こり、頭痛としても治療してもらえてとてもリラックスできる所でした。
    知識のある先生方に詳しいアドバイスをしていただけるので本当にオススメです。

  • 鍼は速効性を感じるものもあれば、「これ効いているのか?」と
    思う時もありますが、確実に体質をかえてももらえたので
    信じて通い続ける事をオススメします。

  • 結果が出たということはもちろんのこと、
    いくつかの病院について特徴をわかりやすく教えてくれたので転院の目安になった。

  • 1人目も2人目も院長先生にお世話になりました。
    1人目は採卵1回、移植1回で妊娠。2人目は採卵5回、移植2回で妊娠
    しました。(1人目:33才10ヶ月、2人目:37才7ヶ月で妊娠)

  • 不妊治療で行き詰まったり、不安になったらぜひ通ってみては?
    心も体も軽くなり、絶対プラスの方向にむかうと思います。

  • 不妊治療に合わせて施術してもらえたところ。
    サンビーマーを利用できる鍼灸院を探していました。

  • 私は絶対オススメです。明らかに体が変わりました。

  • 普段、無自覚だった血のめぐりや食生活などに意識を持って
    改善へと取り組めて良かった。
    1回目のタイミングで妊娠という結果につながった。

  • 最初は、不妊の為に通い始めたが持病の腰痛や冷え症等
    丁寧に診て下さり、体質が変わってきたと思う。

    通ってすぐに赤ちゃんを授かる事が出来て感謝の気持ちで一杯です!

  • 不妊治療の通院が辛かったので、こちらでわからないことをお聞きできたり、
    お話を聞いていただいたり、精神的にとても支えていただけました。

  • 重度のPCOSで、妊娠できるかすごく不安でしたが、
    タイミング2回→AIH1回での妊娠となりました。

    家でできる体操や、食事のポイントなども教えてもらえて良かったです。

  • 病院の検査ではわからない自分の体質や生活・食事の改善点などに気付くことができました。

  • 自分の身体について知ることで、生活や食事などを見直すきっかけになりました。
    色々と相談にも乗っていただけて、病院とは違った安心感がありました。

  • 鍼をした日は驚くほどぐっすり眠れたので、それが楽しみだった。
    思ったより早く卒業できたので、早めに始めていて良かったと思いました。

  • 不妊治療と並行して通わせていただきました。
    不妊クリニックでは、体調のことなどゆっくり話せる時間がなかったのですが、
    sekimuraさんで、自分の体調のことや不安、悩みなど聞いていただけて、
    とてもリラックスすることができました。

  • 精神的な面でとても安心する事ができて、良かったと思います。
    もちろん体調の面でも楽になったりと、助かりました。

患者様の声をもっと見る

もう、一人で不妊に悩まなくても大丈夫ですよ。

Sekimura鍼灸院は不妊治療などの女性疾患のケアを専門とした治療院です。
当院には東京近郊だけでなく他県など遠方からも通っていただいています。

 

2015年には218名の方が、2014年には227名、2013年には225名の方が妊娠されました。(妊娠後、当院にご報告いただけた数字です。)そのうちの80%以上の方は妊娠率が落ちるといわれる35歳以上の方(最高齢は48歳)です。

 

Sekimura鍼灸院では2003年に開業後、のべ1万人以上の女性の方たちを治療してきました。

 

これまで多くの女性の治療をして感じることは、妊娠はメンタルの影響が大きいということです。
時間に余裕を持ち、心を落ち着かせると妊娠しやすくなります。ムリに頑張って結果を得ようすると、心にストレスがかかります。

 

今、受けている不妊治療は本当に自分の身体に合っているのだろうか?

この注射や飲み薬はいつまで続ければいいんだろう?

診察室で先生に質問できる時間がもっとあればいいのに・・・

時間もお金もこれ以上もう浪費したくない!

 

もう、これ以上、あなた一人で先の見えない不安と向かい合って頑張る必要はありません。

 

当院の不妊鍼灸治療が、あなたを先の見えない不妊の悩みから解放し、
妊娠、出産の道へ導くことができると信じています。

 

ぜひお気軽に当院までいらっしゃってください。

なぜSekimura鍼灸院だと妊娠できるのか?

Sekimura鍼灸院が選ばれる 7つの理由

1

卵質の改善卵胞の個数を増やす ために様々な鍼を行うから。

check!!

2

体質に合わせた食事 が卵質を変える手助けになることを伝えているから。

check!!

3

Sekimura鍼灸院オリジナルの 着床鍼 をおこなうから。

check!!

4

問診により患者様が 1番妊娠に近づく病院や治療法選びをお手伝い することを心がけているから。

5

「カッピング」や「サンビーマー」などを使用し、早期に血流を改善できるから。

check!!

6

着床後継続できる ように治療をするから。

7

休診日が少ない ことで、通院最適日を逃さないから。

check!!

不妊の方の卵子の質改善や内膜の肥厚に力をいれている話題の「サンビーマー」という機械を用意しています。 毎日浴びれば浴びる程「血流改善」がみこまれます。

AboutSekimura鍼灸院について

Sekimura鍼灸院

〒160-0023

東京都新宿区西新宿7丁目19−5 西新宿OSCビル5・6F

Tel:03-6908-5093

アクセス・地図

診療受付時間
[休診日] 日曜日、祝日
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
10:00~19:30 10:00~19:30 10:00~20:00 10:00~20:00 10:00~19:30 9:30~17:30 休診日

Result妊娠実績

  • 2016年 妊娠実績

    月次妊娠実績
    8月 23名 29才、30才、32才、34才、34才、34才、35才、36才、37才、38才、39才、39才、39才、40才、42才、42才、42才、42才、42才、42才、42才、43才、44才の患者様です。
    7月 12名 28才、32才、33才、35才、36才、36才、37才、38才、39才、41才、42才、46才の患者様です。
    6月 23名 33才、34才、35才、35才、35才、35才、36才、36才、37才、37才、37才、38才、38才、38才、38才、39才、40才、41才、41才、42才、43才、43才、44才の患者様です。
    5月 19名 29才、30才、32才、34才、35才、35才、36才、36才、36才、37才、38才、38才、39才、39才、40才、40才、41才、41才、41才の患者様です。
    4月 20名 30才、33才、36才、37才、37才、37才、38才、38才、38才、39才、39才、40才、41才、41才、41才、42才、42才、43才、44才、45才の患者様です。
    3月 18名 33才、33才、35才、36才、37才、37才、38才、38才、41才、41才、42才、42才、42才、43才、43才、43才、43才、44才の患者様です。
    2月 26名 28才、29才、30才、32才、33才、36才、36才、36才、37才、37才、37才、37才、39才、39才、39才、40才、40才、40才、40才、40才、40才、41才、41才、41才、42才、43才の患者様です。
    1月 11名 33才、35才、36才、36才、37才、38才、38才、40才、41才、41才、41才の患者様です。

    152

    年齢別妊娠実績
  • 2015年 妊娠実績

    月次妊娠実績
    12月 20名 30才、31才、33才、34才、34才、34才、35才、37才、37才、37才、37才、39才、39才、40才、40才、41才、41才、42才、42才、43才の患者様です。
    11月 20名 28才、30才、34才、35才、36才、37才、37才、37才、38才、39才、39才、39才、39才、40才、40才、40才、41才、41才、41才、44才の患者様です。
    10月 20名 30才、31才、32才、34才、35才、35才、35才、36才、36才、36才、37才、37才、38才、39才、39才、40才、40才、40才、43才、48才の患者様です。
    9月 9名 31才、33才、33才、34才、36才、39才、40才、43才、46才の患者様です。
    8月 24名 31才、32才、33才、35才、36才、36才、36才、37才、37才、37才、38才、39才、39才、39才、40才、41才、41才、42才、43才、43才、44才、44才、45才、45才の患者様です。
    7月 20名 31才、32才、36才、36才、37才、37才、38才、38才、38才、39才、39才、39才、39才、40才、40才、40才、40才、41才、41才、42才の患者様です。
    6月 20名 32才、33才、33才、35才、35才、37才、37才、38才、38才、39才、39才、39才、39才、39才、40才、40才、40才、40才、40才、41才の患者様です。
    5月 24名 29才、32才、35才、36才、36才、37才、39才、39才、39才、39才、40才、40才、40才、40才、40才、41才、41才、41才、42才、42才、42才、43才、43才、45才の患者様です。
    4月 16名 25才、32才、33才、34才、34才、36才、37才、38才、38才、40才、40才、41才、42才、42才、43才、44才 の患者様です。
    3月 18名 31才、34才、35才、36才、36才、37才、37才、37才、38才、38才、39才、39才、40才、40才、40才、41才、42才、42才の患者様です。
    2月 10名 32才、34才、34才、34才、38才、39才、39才、40才、40才、42才の患者様です。
    1月 17名 31才、33才、33才、34才、34才、35才、36才、36才、37才、38才、38才、39才、39才、40才、40才、41才、42才の患者様です。

    218

    年齢別妊娠実績
ページの先頭へ