妊娠された患者様の声Voice

患者様の声 211件中 8ページ目

  • R.Mさま 38歳
    • sekimura鍼灸院に通っていかがでしたか。
      精神的な面でとても安心する事ができて、良かったと思います。
      もちろん体調の面でも楽になったりと、助かりました。
    • sekimura鍼灸院に通う前と後では、何が違いましたか。
      KLCに近いので通ってみようと思いました。
    • 今後、鍼灸治療を始めるか悩まれている方へアドバイスをお願い致します。
      病院でも相談できなかったりしても、こちらで相談できた事などで
      安心できる事もたくさんありました。

    画像をクリックで拡大

  • S.Oさま 32歳
    • sekimura鍼灸院に通っていかがでしたか。
      不妊治療に加えて、全身を見ていただけたので、
      ひどかった肩こりや冷え症も軽減されました。
      先生との会話も楽しく、前向きな気分で通うことができました。
    • Sekimura鍼灸院を選んだポイントがあればお願いいたします。
      職場から近く、夜そして週末も診療していたために
      仕事を休まずに通うことができたこと。
      薬に頼るだけでなく、自分自身の体質を改善したいと思ったこと。
    • 今後、鍼灸治療を始めるか悩まれている方へアドバイスをお願い致します。
      始める前は痛みや熱さふが不安でしたが、
      加減してもらえるし、すぐに慣れました。
      全身の体調を整えることで、より不妊治療の効果が
      出るようになるのではないかと思います。

    画像をクリックで拡大

  • R.Iさま 32歳
    • sekimura鍼灸院に通っていかがでしたか。
      何回か通ってるうちに体が変わっていくのが実感できました。
      ひどい冷え性だったのですが、ずいぶん良くなったと思います。
      鍼灸の施術はもちろん、食事のアドバイスも頂けてすごくよかったと思います。
      本当に、お世話になりました。
      私が妊娠することができたのは、鍼灸のおかげだと思います。
      本当に感謝しています。
    • 今後、鍼灸治療を始めるか悩まれている方へアドバイスをお願い致します。
      初めは鍼が痛いんじゃないか、不安でなかなか通う決心ができなかったのですが、
      通ってみたら大丈夫でした。
      先生方を信じて続けていけば絶対効果を感じられると思います。

    画像をクリックで拡大

  • M.Oさま 40歳
    • sekimura鍼灸院に通っていかがでしたか。
      着床に問題があるようだったので、そちらに通わなければ妊娠は出来なかったと思います。
      院内はとてもリラックスでき、スタッフのみなさんも優しく、そちらに通うのが楽しみでした。
    • 今後、鍼灸治療を始めるか悩まれている方へアドバイスをお願い致します。
      ひととおりの検査で問題が見つからないのに、妊娠しない場合
      ステップアップする前に鍼灸治療や東洋医学で体を見てもらう方が
      結果、遠まわりせずに済むと思います。
      まず、自分の体の状態を知ることができると思います。

    画像をクリックで拡大

  • M.Kさま
    • sekimura鍼灸院に通っていかがでしたか。
      通って本当によかったです。
      悩みも聞いていただけるし、ストレス解消になりました。
    • 今後、鍼灸治療を始めるか悩まれている方へアドバイスをお願い致します。
      通うまでは私も悩んで、結構時間かかりましたが、
      もっと早く通いだせばよかったなぁ、と思います。
      ストレス解消にもオススメです。

    画像をクリックで拡大

  • M.Kさま
    • sekimura鍼灸院に通っていかがでしたか。
      体質改善にも役立って、とても良かったです。
      陰陽バランスにも気を付けた食事指導や、個人に合った転院のすすめなどとても助かりました。
    • 今後、鍼灸治療を始めるか悩まれている方へアドバイスをお願い致します。
      病院の治療と並行して受けると、相乗効果が出て良いと思います。

    画像をクリックで拡大

  • E.Mさま 32歳
    • sekimura鍼灸院に通っていかがでしたか。
      不妊治療をしていると人には話せない悩みが色々あると思います。
      私はスタッフの方に色々話を聞いてもらったり、アドバイスしてもらったりして
      少しずつ前向きになれるようになりました。
      鍼灸治療を受ける事はもちろん、毎回たくさんパワーをもらえた事が、
      妊娠へ結びついたのだと思います。楽しく通わせて頂きありがとうございました。
    • 今後、鍼灸治療を始めるか悩まれている方へアドバイスをお願い致します。
      不妊治療の病院に通われている方は鍼灸治療も併用された方が身体のためにもよいと思います。

    画像をクリックで拡大

  • K.Mさま
    • sekimura鍼灸院に通っていかがでしたか。
      貴院に通って本当に良かったと思います。
      不妊クリニックでは長時間待ちの診察3分というかんじでしたが、
      並行して通った貴院では、自分の身体の状態や治療中の過ごし方、
      食生活など様々なアドバイスをいただけ、不安やストレスが随分軽減されました。
      以前より体調もよくなり、自分の体を見つめ直す良いきっかけになったと思います。
    • 今後、鍼灸治療を始めるか悩まれている方へアドバイスをお願い致します。
      妊娠のためにできることは何でもやってみようと思い通い始めました。
      巷には様々な情報があふれていますが、自分の体質・体調に合ったことを行わないと、逆効果になりかねません。
      自分の体を知るためにも鍼灸はとても有効な治療だと身をもって実感しました。

    画像をクリックで拡大

  • Y.Mさま 39歳
    • sekimura鍼灸院に通っていかがでしたか。
      院長先生はじめ、みなさん親切で通いやすかったです。
      治療中は気持ちよく、何度か眠りに落ちそうになった事も!(笑)
      とてもリラックスできる時間となりました。
    • 今後、鍼灸治療を始めるか悩まれている方へアドバイスをお願い致します。
      先の見えない治療は、精神的にも肉体的にも堪え、大変ですが
      治療も兼ね、リラックスできる場だと思います。
      息抜きなどの1つとして通ってみるのも良いと思います。

    画像をクリックで拡大

  • K.Mさま 36歳
    • sekimura鍼灸院に通っていかがでしたか。
      タイミング中、治療中、なにかとへこむことの多い一年でしたが、
      こちらに伺ってみなさんに話を聞いていただいたり、
      たわいのない話をしたりすると不思議と元気になりました。
      今回妊娠できたこと、つわりがかなり軽くすんだのも、皆様のおかげです。
      本当に感謝しております。ありがとうございました。
    • 今後、鍼灸治療を始めるか悩まれている方へアドバイスをお願い致します。
      鍼灸は薬のようにすぐ効果が現れるものではありませんが
      続けていれば必ず身体は変わります。たとえ西洋医学での検査結果が悪くても、
      自分の身体を信じて、鍼灸治療に身をゆだねてみてください。

    画像をクリックで拡大

  • I.Kさま
    • sekimura鍼灸院に通っていかがでしたか。
      思いがけず自然にさずかったのも、きっとこちらで身体を整えて頂いたのが
      大きく影響していると思います。ありがとうございました。
    • 今後、鍼灸治療を始めるか悩まれている方へアドバイスをお願い致します。
      治療で悩まれている方は本当に多いと思うのですが、
      やはり西洋医学だけではおぎなえない分野=女性の体だと思うので、
      まずは、ぜひ一度トライしてみて頂きたいと思います。
      &人にもすすめてます!!

    画像をクリックで拡大

  • S.Hさま
    • sekimura鍼灸院に通っていかがでしたか。
      肩こりが楽になり、頭痛が無くなった。
      体調の変化に気付くようになった。
      肩こりなど、よくならないとあきらめていたが、軽減すると思うようになった。
    • 今後、鍼灸治療を始めるか悩まれている方へアドバイスをお願い致します。
      不妊治療だけでなく、自分の体調管理のためにも、悩んでいたら試してみてほしい。

    画像をクリックで拡大

  • N.Mさま
    • sekimura鍼灸院に通っていかがでしたか。
      不妊治療の一環として通いはじめましたが、冷えや肩こりなどが改善され、
      着床しやすい体になれたと感じています。
    • 今後、鍼灸治療を始めるか悩まれている方へアドバイスをお願い致します。
      効果が出てくるのが、半年位かかりますが、体の中から調えていくことができるので、
      体外受精を考えている方には是非おすすめしたいです。
      良い卵子を作り、妊娠しやすくなると思います。

    画像をクリックで拡大

  • N.Gさま
    • sekimura鍼灸院に通っていかがでしたか。
      今すぐ子供が欲しい、というわけではなかったのですが、長年の月経不順や冷え症を治したくて通い始めました。食生活や生活習慣など気づいていなかった所に原因があり、今考えてみると体調不良にも納得、、、。週に1度の鍼灸でメンテナンスという感じで頼りにしていました。
    • 今後、鍼灸治療を始めるか悩まれている方へアドバイスをお願い致します。
      不妊治療のみならず、あらゆる事に相談にのっていただき、生活や考え方落ちついたように思います。今、子供を授かってみて、Sekimura鍼灸院に通った10ヶ月は私にとって大きな財産になりました。東洋医学になじみのない方にもぜひおすすめしたいです。

    画像をクリックで拡大

  • K.Oさま 36歳
    • sekimura鍼灸院に通っていかがでしたか。
      通院が楽しみでした。ありがとうございました。
      自分でも気づかなかった体の悪い所や、食生活の的確なアドバイスを先生に頂けて
      私にとっては、不妊治療クリニックよりも、頼りになる場所でとても助けられました。
    • 今後、鍼灸治療を始めるか悩まれている方へアドバイスをお願い致します。
      いろいろ鍼灸院をためしてみましたが、不妊治療をされている方は、
      やはりこちらのような鍼灸院と併用するのが、妊娠への近道だと思います。

    画像をクリックで拡大

  • M.Kさま
    • sekimura鍼灸院に通っていかがでしたか。
      整体・マッサージに通っても改善しなかった冷えが良くなりました。通って1~2カ月で朝起きるのがつらいのが、スッキリ起きられるようになり、おどろきました。体質が改善されたと思います。
    • 今後、鍼灸治療を始めるか悩まれている方へアドバイスをお願い致します。
      鍼は好みがあると思いますが、恐怖心のある方も、数回受けてみて判断されると良いと思います。

    画像をクリックで拡大

  • S.Oさま
    • sekimura鍼灸院に通っていかがでしたか。
      初めて治療をして頂いた日、20年以上痛かった肩の痛みが嘘のように消えて驚きました。
      毎週通ううちに体調が本当によくなり、感謝しております。
      治療の事で分からないことも質問できました。
      過ごし方・食生活のアドバイスもして頂け、不安を取り除くことができました。
    • 今後、鍼灸治療を始めるか悩まれている方へアドバイスをお願い致します。
      私も最初は悩みましたが、出来ることは何でもやってみようと思い、横浜から通いました。
      治療と平行することにより相乗効果もあるそうですし、
      まずは一度、体験されてみるとよいかと思います。
  • K.Tさま
    • sekimura鍼灸院に通っていかがでしたか。
      なかなか赤ちゃんを授かることのできない友人にも紹介したくなる、効果を実感できる鍼灸院だと思います。出会えて、通院できて、ほんとうに良かったです。ありがとうございました。
    • 今後、鍼灸治療を始めるか悩まれている方へアドバイスをお願い致します。
      病院での治療をうける前の友人も、体外治療を受けていた私も、無事、赤ちゃんを授かることができました。相性などはあるかもしれませんが、試す価値は充分あるかと思います。
  • A.Hさま
    • sekimura鍼灸院に通っていかがでしたか。
      体質に合った食事指導をして頂いたおかげで、私にとってははじめて本気で努力することができました。クリニックでは聞けなかったことを聞けたり、相談にのっていただいたりととても心強く安心できる時間を過ごさせてもらいました。
    • 今後、鍼灸治療を始めるか悩まれている方へアドバイスをお願い致します。
      クリニックの通院ではたくさんお薬を飲むことになったりして体力的にも精神的にも負荷がかかるので鍼灸でそれを和らげながら治療をするのが結果を手にするのに近道になると思います。そして何より大切な土台作りがしっかりできます。

    画像をクリックで拡大

  • M.Mさま
    • sekimura鍼灸院に通っていかがでしたか。
      毎週心をリフレッシュしに行っていた気がします!
      先生方もとても話しやすく、毎日仕事と育児ととても忙しかったのですが
      唯一、ゆっくりできる時間でした。ありがとうございました。
    • 今後、鍼灸治療を始めるか悩まれている方へアドバイスをお願い致します。
      一度、だまされたと思って行ってみて下さい。
      帰る頃には来週もまた来たいと思います。
      文で説明してもなかなか伝わらないと思います。
      自分の体で体験してみて下さいね!!

    画像をクリックで拡大

AboutSekimura鍼灸院について

Sekimura鍼灸院

〒160-0023

東京都新宿区西新宿7丁目19−5 西新宿OSCビル5・6F

Tel:03-6908-5093

アクセス・地図

診療受付時間
[休診日] 日曜日、祝日
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
10:00~19:30 10:00~19:30 10:00~20:00 10:00~20:00 10:00~19:30 9:30~17:30 休診日
ページの先頭へ