年末メンテナンス 実感する鍼の効果!

2015年12月27日

今年もあとわずか。
今年の疲れは今年のうちに。
新宿院での勤務を終えた後に自分のメンテナンス行ってきました。
(実は2週間に1回は行っていたのですが今月は忙しすぎて全然行けてなかった…まさに師走!)

そして、意外に大崩れしていなかったのは
マメにヨガ行っていたおかげかも。
しかし、職業病の左肩コリコリはMax!
もー自分じゃどーにもなりません。

そんなわけで、サクサクっと圓利鍼(えんりしん)を打たれました…

siga_151227

 

 

 

 

 

 

 

これねー、痛いンですよ。
術者の先生も
痛いですょ~と言いながら打ちます、
でも、ビックリするほどその場で痛みや硬結がとれるんですよ!

 

ソフトな刺激も必要不可欠ですが
ハードモードの実感する刺激も絶対必要だと
常日頃思っていまして。
両方駆使できる鍼灸師でありたいと思っています。

 

そして今回左肩には、
これまたちょうど良い刺激量。
痛いんだけどほぐれてく!気持ちいいー。
どれだけ溜めてたの…
来年はちゃんと2週間に1回のメンテナンスして
良い鍼良い治療が出来るようにがんばります!

 

今年は29日を残すのみです!
お待ちしておりますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この妊活コラムの執筆者

AboutSekimura鍼灸院について

Sekimura鍼灸院

〒160-0023

東京都新宿区西新宿7丁目19−5 KYS西新宿6F

アクセス・地図

Tel:03-6908-5093

※施術中で電話に出られない場合が多いため、
 お問合せフォームからご連絡ください。

診療時間
[休診日] 日曜日、祝日
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
9:30~20:30 9:30~20:30 9:30~20:30 9:30~15:00 9:30~20:30 9:30~19:00 休診日
ページの先頭へ