移植後の過ごし方

2014年10月13日

こんにちは!
芸術の秋!と題しまして新宿文化センターにミュージカル「メトロに乗って」を見に行ってきました!!踊って歌って・・・プロの方すごいわ・・・肺活量どうなってんだろか??
誘ってくださった方が芸能関係の方で見終わったその足で秋葉原へ・・・
なんと初めて聖地秋葉原でアイドル見てきました!
ピカ☆マイというアイドルグループですが!
かわゆかったです・・・帰り際にハイタッチとかしてもらっちゃって恥ずかしかったですが10代の子に触れた手を顔に押し付けてみましたよ
私のおしめんは大坂美季ことミッキーですかね
つれてってくれた方が「ピカ☆マイの専属トレーナーになってよ!!」っとありがたい言葉をいただきました
まだまだ未熟ものですがね・・・アイドル・・・かわゆす
の畑中です

今日は移植後の過ごし方について
アドバイスですが・・・
結構いろいろ患者様から
「移植後はどうしていたら一番いいですか?」
「移植後に食べちゃいけないものは?」
「移植後は自転車だめですか?」
「運動はどうですか?」
などなど・・・
そうなんです!不安なんです!
大体1週間の判定ですが・・・
不安で心がふわふわな方がお話聞いてると多いように思います

そこで畑中から一言

普通で!!!!!

っと言っても無理な話です
先ほどもいいましたがどっきどきのふわふわです
そんな心が落ち着かない中で普通とか
畑中だって無理です

だって陽性反応でたと聞いた時の畑中は
患者様よりふわふわでどっきどきのニヤニヤ
陰性反応を聞いた時の畑中は
患者様より普通の顔しながらうぅ・・・っとなっていたりします

ここで畑中流過ごし方

食べ物ですが・・・
普段通りでお願いします

運動も今までどおりでいいです
が、アスリートなみに運動されている方はいつもの1/3にしてください

そして最後に
ストレスをためないこと!
これ一番です!!!

お笑いビデオをみたり
お友達と食事をしたり
お散歩したり
お仕事やったり
イライラしてしまったら旦那さんに先に謝っておいてからのイライラをぶつける!!!

何をしてしまったらダメはありません
何をしたら妊娠するってこともないと思います

それでも不安なら・・・
畑中いっぱいお話聞きます!!!
そしていっぱい応援します!!!
全力で!!!

お答えになっているかどうかわかりませんが・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AboutSekimura鍼灸院について

Sekimura鍼灸院

〒160-0023

東京都新宿区西新宿7丁目19−5 西新宿OSCビル5・6F

Tel:03-6908-5093

アクセス・地図

診療受付時間
[休診日] 日曜日、祝日
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
10:00~19:30 10:00~19:30 10:00~20:00 10:00~20:00 10:00~19:30 9:30~17:30 休診日
ページの先頭へ